打印

[经典] [變態幻奇系列8部]泥鳅.乌鱼.蛇.鳗鱼.海狸鼠入体

0

[變態幻奇系列8部]泥鳅.乌鱼.蛇.鳗鱼.海狸鼠入体

版主留言
yunchen388(2008-5-31 21:31): 图挂,请补图
【影片名称】:[日本/有碼] [變態幻奇系列8部][AVI][9GB]
【影片大小】:9GB
【影片格式】:AVI
【有碼無碼】:有碼
【验証全码】:aa4c83e9f7a0cd96e6614a6da9dbb6e03e1906fe
【有效期限】:5種閃 以后不定期補種
【发布时间】:2008.5.30
【推荐软件】:比特精灵(BitSpirit)

长效种子模式上传,建议使用0.96等高版本BC启用长效种子功能下载  

【档案介绍】:

變態幻奇(系列)8部
├鰻と泥鰌と憐れな肛門
├こぼれ落ちる蚯蚓を抱きしめて
├無秩序な海鼠に埋もれて犯されて
├蜷局巻き蛇の睨みと爬虫類 ( ディレクターズカット版 )
├恐れ邪悪な鰻と残虐に泥鰌 ( ディレクターズカット版 )
├淫靡に襲い鰻と泥鰌が狂気 ( ディレクターズカット版 )
├蠢動に蛸が襲い淫膜に疼き ( ディレクターズカット版 )
├鱗魚に裂き咀嚼に喚び微傷 ( ディレクターズカット版 )
如果喜欢请红心支持.还有四部待发

DGEN002 100分間 出演:鰻と女 鰻・泥鰌・クスコ・肛門
鰻と泥鰌挿入された鰻が中で暴れるエロさ
ヌメヌメと黒光りした艶を持つ極太の鰻。この鰻を女性の性器に入れたら、実は気持ち良いのではないだろうか?との疑問を解決すべく、撮影に踏み切った作品です。鰻と泥鰌の扱いは当然の如くこれが初めてで、鰻と泥鰌から発せられるキューキューという鳴き声にビビリつつ、悪戦苦闘しながら撮影を致しました。発売から結構な日数が経っていますが、未だにパケの写真はCGだと疑われます。ですが、正真正銘活きてます。幻奇のレーベルの今後の方向性を決める事になった作品です。天野大吉と憐れな肛門  

DGEN003 104分間 出演:少し鬱な女 蚯蚓・クスコ・ペニバン・放尿
こぼれ落ちる蚯蚓を抱きしめて  
蚯蚓千匹とは正にこの映像を指す言葉
蚯蚓千匹という言葉があります。昔から女性の性器の表現に用いられていますが、誰か試した事はあるのだろうか?昔の釣り人が船の上でムラムラして、釣り餌の蚯蚓をチンポに擦りつけたのが切っ掛けだったりして!?男にとっても蚯蚓でチンポが腫れて大きくなるって言われてますし、どうしても試してみたい衝動に駆られて撮影を致しました。衛生面などまったく気にせず膣内に蚯蚓を大量に入れたり、口移しをしたり、蚯蚓をチンポに巻きつけたりと、結構な鬼畜映像になっております。天野大吉

DGEN004 103分間 出演:若葉薫子 海鼠・電マ
無秩序な海鼠に埋もれて犯されて  
海鼠が身体の上を這う感触
瀬戸内産の高級天然海鼠を、現地から大量に調達しました。食材としてスーパーなんかでよく売られているので、実は結構余裕さえ感じていたのですが、それは大きな間違いでした…。海鼠を握ると先端から黄色とオレンジ色の内蔵が飛び出し、その内臓が女優の体に巻き付き、恐ろしく強烈な異臭を放つのです。その異臭たるや、鼻が曲がるという表現がぴったりのもの凄さでした。海鼠の固さが丁度、人間の男性器の固さと同じくらいで、挿入された女優を淫らに変貌させました。天野大吉

DGEN013 138分間 出演:町野とびら・岡野美奈 蛇・蜥蜴・蛙・レズ・ペニバン  
蜷局巻き蛇の睨みと爬虫類 ( ディレクターズカット版 )  
大蛇が美女に絡みつく!
本商品はDVDには含まれない未公開映像を含んだディレクターズカット版です。身の丈数メートルはあろうかという大蛇、エサとみれば強烈に喰らいつく蛙、色とりどりの蛇、巨大な蜥蜴。幻奇13作目は爬虫類のオンパレードで、さらに女優3名によるレズ陵辱物です。爬虫類に群がられる女優達はグロテスクながらもある種の美しささえ連想させてくれます。驚愕の連続のさなか、はたしてこの終わりなき狂乱の宴の果てにはどんな結末が待ち受けているのでしょうか?天野大吉

DGEN015 123分間 出演:大越はるか 鰻・泥鰌・拘束・踏み潰し・クスコ・顔面陵辱
恐れ邪悪な鰻と残虐に泥鰌 ( ディレクターズカット版 )  
拘束された私
気がつくと私は拘束されていた。身体には大量の鰻と泥鰌が蠢いている。さらに、脱出しようにも私の手足は枷で繋がれていて身動きがとれない。そんな中、傍らの男が声をかけてきた。その枷の鍵のありかを知りたいか?では教えてやろう。鍵はこの鰻の腹の中だ。その鍵を取り出す事が出来たなら、お前を解放してやろうじゃないか。ただし、手を使っては駄目だ。そう、その鰻の腹を食い破るのだ、と。彼女は戸惑いながらも鍵を取り出すために鰻へと噛み付いた。天野大吉

DGEN016 123分間 出演:日高ゆりあ 鰻・泥鰌・拘束・踏み潰し・放尿・顔面陵辱
淫靡に襲い鰻と泥鰌が狂気 ( ディレクターズカット版 )
終わらない悪夢
彼女は廃墟の一室に追い詰められ、二人の男にレイプされた。彼らは異常者だった。二人は異様な嬌声を上げ、彼女の肉体をむさぼり食った。まさに悪夢のような出来事だった。夢なら早く覚めて欲しい。彼女は何度と願ったことか。そう、まだ彼女は知らないのだ。悪夢はようやく始まったばかりだということを。失神した彼女をよそに、男たちは舞台を整える。古ぼけた床屋の椅子、天井から吊るされたマネキン、そして大量の鰻と泥鰌。さて皆さん、そろそろ夢の続きを愉しみましょうか。天野大吉

DGEN017 118分間 出演:人間の雌と蛸数匹 蛸・レズ・踏み潰し・フィスト・放尿・電マ  
蠢動に蛸が襲い淫膜に疼き ( ディレクターズカット版 )
女体を這う無数の触手
彼女らの肉体には無数の触手が絡み、無数の吸盤が吸い付き、敏感な場所を刺激する。彼女らの淫らな欲求はとどまる所を知らず、さらに強烈な快感を求め、無数の蛸足を自らの秘部へと挿入していった…。お待たせいたしました。お客様からの要望が多かった蛸の作品をお届けします。本作品では、勢いよく蠢く蛸を生きたまま膣内に挿入する事に成功いたしました。ご存知のように蛸の吸盤は強力ですので、女優曰く、膣内から吸盤で吸い付かれると強烈な快感になるそうです。天野大吉

DGEN018 107分間 出演:美月ルイ 魚・踏み潰し・電マ・肛門・咀嚼  
鱗魚に裂き咀嚼に喚び微傷 ( ディレクターズカット版 )
砕け散った魚肉にまみれて
魚の血と臓物。そのヌメりと悪臭にまみれ、女は歓喜とも狂気ともいえる不可思議な喘ぎ声を漏らす。半開きの口からは、銀鱗まみれの 涎を垂らす。それはとてつもなく美しい。口から魚の臓物を覗かせ、数々の魚の血で化粧をした女は妖艶な笑みを浮かべている。狂乱の宴は今まさに始まったばかりだ。傍らには砕かれるのを待っているかのように、魚達が転がっている。女はそれに目をやり、おもむろに手に取る。女の目はどこか虚ろで、しかし美しい輝きを放っていた…。天野大吉

[ 本帖最后由 kingmx2 于 2008-5-31 09:52 编辑 ]

附件

[變態] 幻奇系列.torrent (368.37 KB)BT资源

2008-5-31 09:50, 下载次数: 38428

0
太恶心了 吐了 只能说日本人太变态了

0
我只能说佩服,真的不想看。果然是变态的民族!

0
太恶心 日本人真是太变态

0
受不了了 真的很变态挖 日本到底是个什么样的国度挖?

0
太恶了真是一个变态的国家恐怕也就是日本才干的出来吧

0
太强了,看了图片都不想吃饭了。真是苦了这些女人了。所以说不能让日本人控制世界,不然你看,女人就是这样的结果。可怕啊

0
WOW...
这下算是长了见识了
强就一个字

0
這個口味太重了.看不下去.也就謝了不下了.怕做惡夢

0
真他妈不是一般的恶心~~不行了吐了~~....
本帖最近评分记录
  • rgyws9668 金币 -3 符号灌水--请重新阅读版规! 2008-5-31 11:32

当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-6-3 20:54